メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日の中を歩いく 

2020年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持ちよいお天気になりました。

かねてから思っていた歩き

ブログで知った神社まで歩きました。

最近はあまり長距離は歩けません。

でバスを乗り帝塚山住宅まで行きそこから歩きました。
通常の時間より倍くらいかかります。

スマホのナビ使いたどり行きました。

辺りを見ながら歩く

元気なときは良くそのあたり歩いたことがあります。

神社は参拝の方がいました。

由緒ある神社を参拝する事が出来ました。

足が達しやなころ古道歩き見て歩き楽しかった時を思いました。

富雄駅近くの喫茶店よく入りました。
休憩をして電車で帰ってきました。

買い物をしてきました。

又この程度の歩きをします。

添御県座神社 そうのみやあがた神社
  国宝
三碓小学校跡もありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ