メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

友人が来てくれた日 

2020年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

部屋は暖かい日差し入っています。

午後から前友人が来てくれた。

この人は生駒に住んでいます。

私より10才は若い!
話を聞いているとるとよく歩いている。

でも最近又独り暮らし
聞けば同居生活はなかなか難しいよう〜〜

同居するなら初めからのほうがよいよう〜〜〜〜
人にははた目でわからないことがある

この人くらいの年齢の時は私もよく歩いた。
今の私は思うように歩けない

又歩きたい!

距離とトイレ休憩考えて歩きます。

人混みを避け自然のなかをいろんな物見て歩くのは気持ちがよい

私の場合は転んだら骨折が怖い

マイペースです。

早く気候がよくなるよう願っています。

コロナウイルスいつになればおさまる?

怖いですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ