メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜のワタシのメインディシュは、こんなもん(笑) 

2020年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜はひとりで留守番

さて、今夜の夕食は何にしようかとスーパーへ出かけた。


こんな日はひとりで贅沢なものを食べるに限る。

・・・でも、食べたいものがなかなか見つからない

ひとりで調理するのもおっくう

・・・で買ったのがこれ











要するに焼き芋


最近、肥えると思われていた焼き芋が本当はダイエット食品だと言われるようになった。

本当なんかね?


ネットで見ると、糖分を抑える成分が含まれてるんだって

そして、美肌効果も高く

老廃物も覗いてくれる。

むくみにも効果あり

まあ〜いいことばかり


その上、甘くて美味しい

すごい食べ物なんだよね。


でも、1本以上はカロリーオーバーになるからダメだって!


と言うことで、今夜のワタシの夕食のメインディシュは焼き芋(笑)


写真は食べた後の皮

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ