メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ステーキ屋がいつの間にかラーメン店になっていた。 

2020年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



田舎の家に行く途中でランチとなったが

昔、何度か行ったステーキ店に寄ってみたところ

まあ〜ラーメン店「いし龍」に変わっていた。


















入ってみるとオーナーは変わってなくて

もう〜10年ひと昔ぐらいになるのに

ママが顔を覚えていてくれたのは嬉しい♪

少し昔話に花が咲く?



ラーメンは細麺の少し硬め

ダシも美味しかった。


マスターは昔は古馬場あたりで店を出してたのかな?

専門はラーメンの方らしい

















そして、餃子がいし龍風

一口餃子で、中身は野菜がたっぷり

一口で食べられるのがいいよね。


お代わりしたかったぐらい

いくらでも食べられそうよ。










そして、ラーメンの上に半ちゃんチャーハンをシェアした。

これも美味しかった。










先日のクルーズで2回中華を食べたが、それよりも何倍も美味しかった。

料金は何分の一なのにね(笑)

日本の中華は進化してるからね!


「次は、ちゃんぽんを食べてみてね」

とママが言ってたが

ここの看板メニューがちゃんぽんと皿うどんみたい


次回は是非に食べて見なくては・・・







いし龍 (いしりゅう)

電話 087-848-2955

住所 香川県高松市十川東町518-8

営業時間 11:00〜22:00

定休日 水曜日(日曜営業)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ