メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やっぱりねぇ〜歳のせい 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は暖かかった。

3月頃の気温とか・・・

テレビでは河津桜が満開のニュース

もう〜春なのかな


コロナウイルスも収まる気配がなく、心配ね。

周りのみんな、今にも感染するかのような心配さ


今日も、サークルに行くと、部屋に入るなり、みなさんに一斉に声をかけられた。

「船に監禁されてたんと違うの?」の声

こちらがびっくりしたほど


心配していただき、本当に有難いこと












旅行記を書いていたが、疲れて

もう〜〜やめたと中断した。


記憶をたどって書くというのは、しんどい作業

またにした・・・


根気が続かないのは歳のせいかな

やっぱりねぇ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ