メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

睡眠 

2020年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

<<寝る子は育つ かな?・・・

皆様、夕べはよく寝られましたか。

今朝は熟睡のお蔭で、頭スッキリ、快調です。

睡眠は、普通8時間と言われているが、ある朝、目が覚めたら薄暗いのでまだ早いなと、また寝ました。

さて起きようと時計をみると5:00、あれと思いましたが、何と夕方の5:00でした。

寝入りは良いのです。

寝台特急日本海でよく秋田へ行きましたが、あのガタゴト揺れるベッドでも気にならず寝ていました。

アマチュア無線では24時間連続で通信する事がありますが、途中で5分、10分寝ます。

寝入りが良いのです(2回目)

よく寝た時は、起きがけにアイデアも浮かぶ事があります。

関係は不明だが、花粉症、黄砂の影響は全くありません。

【よく寝て育ちましょう 笑】

***睡眠の質を上げる(WEB)
https://www.oluha.jp/brand/talk5/

***眠りの質を上げるおやすみ前のルーティーン(WEB)
https://mukokyu-lab.jp/nemuri/nemuri6.html



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ