メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し寒さがゆるんだ日 

2020年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒さが緩みました。

午後から運動教室に出かけました。
 休みの人があり4人

なんとなくゆっくりした教室になりました。

一つわかったたことがありました。
足裏のしびれ 脊髄の歪み

骨の変形かも
今度整形外科にいったら聞いてみます。

今日はいろんな検査
簡単なものです。

まあなんとか今の状態悪くないようです。

これを維持していくのが大事です。

施設にはなかなか入れない〜〜〜
国が施設に入らないなよういろんな運動教室を推薦しているとか

私も施設には行きたくない!

いろんなことに挑戦して元気でいたい!

まずは春が来て暖かくなると身体が軽くなり近場を歩きたい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ