メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

マスク 

2020年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

マスク姿が目につく

皆さん風邪を引いているのか?

私もとても気になってなります。

調べてみました。

自分が状態が悪い時はマスクをするとのことです。
それより手洗い うがいをする
睡眠をよくとり栄養とるなど 予防注射などでした。
生物を
食べないようにと出来るだけ自分で気をつけて予防する。

私は高齢者 これに気をつけて周りに迷惑にならないようにしたい!

今日は振り込みに銀行に行った。
細かに振り込み詐欺にならないように出ます。
これなら大丈夫やな〜

それからジム プールは入る気持ちがしなかったのでマシンにしました。

なんかいろんな勉強したような感じです?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ