メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

鳴子温泉へ 

2020年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


友人と仙台へ行った帰りに鳴子温泉は久し振りに行って来ました昼前の移動だったので途中の酒田で昼飯をこれまた久し振りの「丸亀製麺」のかもねぎうどんを食べましたそばの会も参加していますが私的にはうどんの方が好みです仙台で講習会に参加していたお友達と拾って鳴子温泉へ6時過ぎの到着となりましたが温泉には入って7時から晩飯バイキングで料理は色々だまず、ビールを1杯いただき地酒のセットを飲みだす利き酒コーナーはたくさん種類があってお好みを3種類選んでコップにいれて飲みだす私の大好きな蟹の食べ放題もあり黙々と食べる周りの物は面倒臭くて食べない (;一_一)仕方がないので私が皆さんの分まで食べました部屋に帰ってから持参したハタハタとアジの干物で2次会をしっかりやりました (^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ