メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

応援の後は 

2020年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週は富士通川崎レッドスピリッツの応援に行って来てからバタバタといろんなことがあり落ち着いてブログアップする暇がなかった。(;一_一)火曜日は朝のグランドゴルフをして、免許証の更新受け取りに水曜日はにかほラージの練習に行ったら2月の月例会だったが練習不足でなので練習のみで帰った午後からは税金の確定申告などもあり忙しくなった木金と雪が降り20センチぐらい積もって雪寄せを頑張った (;一_一)昼は本荘のうどん屋さん「いちこま」で肉うどんおやつはあじまんをいただく日曜日は友人の葬儀に手伝いに本荘まで行き夜は飲み会となってしまった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ