メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

なかなか晴れない 

2020年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正月1週間もほっておいたのに、元気なシクラメン。 図書館に、車で乗り付けた。昨夜寝る頃になって、本の返却期限は今日だったかな?なんて思いだしたら、落ち着かなくなって、朝一で持って行ったわけ。 フロントで尋ねたら、明日迄ですよ、と言われた。2冊本を選んで、借りようとしたら、来週は1週間休館とのこと。それでは、と2冊借り足した。うち1冊は既読本だった。ということは読む本は3冊。まぁ、足りるだろう。 曇ってはいたが、気温は少し高めだったので、屋上でいつものお遊び。クラブを振って、歩いていると、背中がほっこりしてきた。元気に歩けるというもの。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ