メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

新型肺炎、危険になったか 

2020年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新型肺炎は、水際で封鎖されていたと思ったが、神奈川で2人、和歌山で4人出たところを見ると、国内感染が広がり始めたと思わざるを得ない。
これまで、封印するのは無理なので、治療に焦点を移すべきだという意見には反対だったが、これらの意見の正しさが証明されつつあることも認めざるをえない。

これまでマスクをつけるのは、反対だったが、今日から乗り物や人ごみにはマスクをつけることにした。

報道は県単位で表現されているが、市単位で報道してくれると良いと思う。ただ、特定化されて差別が生じることを恐れているのかもしれないが。自衛のためには市単位が欲しい。

ワクチンにも期待するし、早くウイルスが生存しにくいような気温と湿度になってくれると良い。
・・・・・・・・・・
・これからバスを利用しジムに行くがこれくらいは大丈夫だろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ