メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

鍋活 

2020年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

どうやら、元の編集画面が出てくれました。
どういう状況だったかというと、

▼編集画面、これが正常ですよね。


▼でもね、こんな状態でした。

▲もちろん、文字も打てない状態です。


▼画像アップロード画面は、これが正常。



▼でもね、この画面が↓こんなふうに フリーズ してて、撮り込めない状態だったの。


とにかく、こうして編集画面が元に戻ってくれて、
めでたく更新できてます…ニコ(*^_^*)ニコ


      話が とびます とびます      

ハイ、前置きが長くなりましたが、鍋活のブログ更新いきま〜す。
どーってことのない食活を ネーミングをかえて 〔鍋活〕に…(;^ω^)エヘヘ

▼鍋活その1。 レトルトのカレーを使って、 カレーうどん。

▲レトルトカレーを使えば簡単で お一人様用にもってこいの カレーうどん!
美味しかったです(●^皿^●)にまー・・・


▼鍋活その2。市販の水餃子で、水餃子鍋。

▲お水を入れて、沸騰したら、添付スーブをいれて、餃子をいれたら、出来上がり。
これも美味しくいただきました。 一人鍋、楽しんでます。


      話が とびます とびます      

【難読漢字】漢検準2級!二字熟語の読み問題!〈全20問〉

▲20問中、19問の正解で、15問めの 窯業 が読めませんでした。
書き問題ではなく、読み問題は何とか…なる( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ

本日も読んでいただいて 2020年2月10日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ