メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

冬は終わり? 

2020年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2月に入りました。暦では冬が間もなく終わります。
それなのに、西高東低の冬型の気圧配置が長続きしない冬となっています。
過ごしやすいのはありがたいですが、冬は冬らしくあってほしいものです。
立春後には東日本や西日本でも10度に届かないところが多くなり、身をすくめるほどの寒さがやってくるという予想です。
入学受験が本格化するなど、受験生にとってより大事な時期を迎えました。こう寒暖差が激しいのは、困りますね。
体調を崩してしまわないように皆さんもお気を付けください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ