メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風の冷たく感じる今日 

2020年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もかたずけにせいをだしました。

昼すぎ知人が行くて電話があり、駅近くの喫茶店で話をしました。

前にも少し書きましたが孫さんたちと一緒に暮らしていましたが別居された人です。

生駒駅近くで一人暮らしです。

狭い部屋にいるのでジムの休みの日は歩いています。

駅近くの喫茶店で話をしました。

1時間くらいいて帰りました。

私より10才若いから足は達者です。
かなり歩いているようです。

お嫁さんとのトラブル〜〜〜

優しい人だから自分から同居はやめたようです。

元気なうちは好きなように暮らすのがよいと思います。

夕方引っ越し屋が段ボールを引き下げました。

我が家からの生駒山です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ