メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「キンちゃん」待っているね〜! 

2011年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はOHPにキンちゃんの「ケガ情報」がリリースされていました。


最も「鼻骨骨折」ですでに手術と言うことは分かっていましたが、改めて載っていると「事の重大さ」に「参ったなぁ・・」って思います 


しかし誰だってケガはしたくてするわけじゃなし、「不可抗力」によってだから本当に「不運」って思う 


私はキンちゃんのケガが取りざさされるたびに、ヘッドで競い合った時に頭に「裂傷」を負い、傷口を「ホッチキスで止めて・・」って言ったことを思い出す 


しばらくかかって包帯を巻いた頭で、その後もヘディングをやっていたから、あれ以来「ガッツのある選手」っていつも思う 


勿論他の選手も同じなのだろうが、私の中では「キンちゃん」が何と言っても一番ですよ 


骨折だからある程度は時期が来ないことには、骨がくっつかないだろうから・・・いち早くとはいかないでしょうが・・!


それまで他のチームメイトのに頑張ってもらって、一日も早い復帰を待っています 


しかし「全治4週間」と言うことは、早くて9月かな・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ