メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

動け、監督〜! 

2011年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「?8さん」のレポートがアップされないと思っていたら、やはりショックが大きかったようですね 


試合後にエコステーションにいた私に声を掛けてくれた時は、いつもの「?8さん」の笑顔でしたが・・・!


今日はちょっと早めに帰宅したから、録画再生でテレビの前にいたが・・殆んど寝ていた 


本当に久しぶりに「サポ自」で応援の「?8さん」は、試合後ブーイングの嵐の中にいたらしいが、その元気もなかったかのように・・


しかしもし「元気」があってもブーイングはしなかったって、遠めに時たまピッチを覗いただけだけれど、私もブーイングは出来ないと思う 


先頃の試合で試合中に「ブーイング」された寿人選手が、ブログに書いていたが頑張っている時の「ブーイング」は、反対に選手の奮起には繋がらないような・・・


再三私もブログに書いて来たが「〇〇戦勝ちなし」って言われても、選手はみんな頑張っているが「結果が出ない」と言うことと思う 


少しでも余裕がある時は「見返してやる」とも思うが、今のベガルタ戦士は本当に「疲れ過ぎている」だと思う 


24日はソニー仙台FCの試合がユアスタであり、続けてユアスタに行った方も多かった様子だけれど、「?8さん」はダイナヒルズへ練習見学に・・・


今季まだ見てない剛志選手や武藤選手・奥埜君など「躍動」していた様子で、選手の「入れ替え」を提案されていましたね 


私も痛々しい梁選手など休ませて(ナビスコ杯で)欲しいと思っていました(書いてたよね) 


そこで「動け、監督」のようです 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



大宮アルディージャ戦から帰った日に、朝鮮朝顔が咲いていました(夜に咲き出す)

              







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ