メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余震が続いています 

2011年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はまだ寝る前だったが、日付けが変わってから余震があり、今朝方4時前には「最大震度5弱」と言う地震があり、飛び起きた 


幸い我が家の辺りは「震度3」だったが、重ねてあった本が崩れてた 


23日の午後1時過ぎの余震より、震度は同じながらちょっと強かったと思う 


そんなこんなで寝付かれず、今朝も7時過ぎに息子に起こされて・・・


それでも私は良いが選手らは、こんなことが続くと疲れも取れないだろうと心配である 


大宮アルディージャには運悪く「敗戦」ながら、明後日はナビスコ杯柏レイソル戦があり、昨日も選手らは練習だったはず(ダイナヒルズになっていた)


震災の中断期はボランティアに精出し、再開後は快進撃だったが今になって「疲れが出てきたのでは・・」と、私は心配する 


私も震災後は「こんないに働いたの初めて・・」と言う感じで、後片付けに追われたが・・その疲れなのか、一向に疲れが取れない感じがする 


夏バテはしないから特に「体調が悪い」と言うほどじゃないが、PCやテレビの前に座ってもすぐに睡魔に襲われる 


練習を見に行きたくても勿論時間もなのだけれど、暑い時期だから始まるのが3時とかで、行けば夕食時まで帰れないし 


最も今日は先週忘れていて行かなかったから、今夜飲む薬がなく午前中は整形外科に行かなくちゃ・・


1時には整体院の予約もあったが、3時からは「市民検診」で申し込んであった「マンモグラフィ」の検査が、市立病院であったからフル回転になりそう 


大宮アルディージャ戦の帰りには、まさかキンちゃんがあれほどの「大ケガ」とも知らなかったから、平瀬アンバサダーに会ってちょっとお喋りした分「ニコニコ」で家路に付いたのだったが・・・


私がいたゲートはビジター席の隣だったから、応援は断然大宮アルディージャの応援が圧倒していた 


大宮アルディージャのレプユニってスリムで丈が長かったような・・・ビジター席の隣のSメイン南にも、サポの姿があったような〜!


大宮アルディージャの応援席と、帰りに見かけたベガルタタクシー 

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ