メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

クロスステッチ 

2020年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。
 やりかけで、投げ出してあったクロスステッチが見つかりました。
 
 縦が314目、横が374目のマスの生地に刺繍糸を刺して行きます。
 なんで、こんな大作を買ったのだろうか?と、振り返ってみるのですが、スタートしたのが2015年。一旦、仕事を退職して、家に籠る決意をした頃です。
 その、数ヶ月後に思いがけずパート勤務をすることになったので、箱にしまっておいたのですね。
 
 ボチボチ、続きを始めようと思います。

 生きてるうちに完成するか、心配ですけど。

 ちなみに、糸は64色。土台には、色が付いているのですが、あまりあてにはなりません。
 
 説明は中国語と、怪しい日本語(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ