メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

鬼の霍乱 

2020年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちは。
 風邪で、先週半ばから具合がよくありません。

 数年に一度しか、かぜをひかないせいか、一度引くと長引くし、何より、精神的なダメージが大きくて困ります。

 どなたも風邪は嫌でしょうけれど、私の場合、基本的に「元気」を前提に予定を立てているので、その予定がすべて狂い、ガックリしてしまいます。あー嫌よ!!。

 週末も月曜日もジムに行けず、ヨガも休みました。
月に一度の注射も延期してもらいました。

 しかし、仕事だけは休めないから、余計長引きます。正社員の薬局長は、パートの私たちより、はるかに休みを多くとり、(うちの会社は、有休というシステムがないそうです)生まれたばかりの孫の世話と、出産後の娘さんのことしか頭にありません。

 コロナでもないし、インフルエンザでもないので、何とか薬で症状を押さえながら、ドリンク剤を飲んで 金曜と土曜は、頑張って働きました。反動で、土日はウダウダ。

 まだ、食欲が出ないのと、頭痛が取れませんが、寝ているのにも飽きてきたので、ブログを書くことにしました。

 あとは気力で治すしかない!!ですね。

 

 

 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Hi Retsu!

Hitoshiさん

I wish you would be great & lovely soon,Retsu!

2020/03/09 18:26:57

大変!

アダージョさん

れつさん

余りご無理なさらず お大事になさって下さい。
お仕事を休めないというのは辛いですね。

2020/02/02 20:56:09

お大事に

藤の花さん

口癖(ナビトモで)
【日々健康を祈っています。】

2020/02/02 14:49:34

PR





上部へ