メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


外は大雨 大雪が雨に変わって 雪がなくなるとは 気温差が激しい証拠ですな〜〜 そろそろ 春と冬がけんかを始めたかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 今の時期は冬が圧倒的に強いけど 2月半ばすぎれば 均衡化して 3月になれば 暖房いらずになるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 少しの辛抱かな (*'-'*)エヘヘ さてと 今夜は別室で夜更かし 明日は一日ねまくり やっと休める 家賃 公共料金の支払いはちゃんとしないと 全てに悪影響もたらすからね〜〜〜 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ