メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 今日は激寒の中 家賃 公共料金支払い o(´^`)o ウー めんどくさいけど 仕方ない 生活の根源だからね (;´▽`A`` (〃´o`)=3 フゥ 朝雪の後 相当降ったみたい だけど そのあと雨に変わって 雪が消えるとは それでも激寒 o(´^`)o ウー 一日 動き回り しんど でもこれしないと 生きられないから仕方ないや 家賃 電気 ガス 水道は ライフラインだからね〜〜 これが崩れたら ホームレス地獄 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ライフラインが維持できるから バンドできるんだしね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ