メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なぜか疲れが取れない o(TωT ) 

2011年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は暑くなく寒い位でボラユニの中に、長袖を着たが・・その上にジャンパーも・・・!


膝は毎度のことだったが・・前回よりは、少しは楽な感じだった 


しかし帰宅してお風呂に入り「キンちゃん・・」って、記事を書きながら居眠りしていて日付けが変わっていた 


まったく余裕がなくて頂いたコメントに返信をする「元気」もなかった 


おまけに今朝は7時過ぎに息子に起こされる始末 


いつもは「ベガサポさん」など「ペタペタ」やっている方に、ペタ付けする時間もなかったから・・昨日頂いた方だけお返しを・・・


10時頃に昨日は朝に水遣りをしただけだけだったから、水遣りもしなくちゃと思って空き家に向かおうとしたら、裕哉から「ばあちゃん家に来ているよ」って電話があった 


そんな訳で裕哉に手伝いを貰いながら水遣りをして、昨日のボランティアジャンパーなど洗濯しただけで、裕哉たちが帰って間もなく私も帰宅したが・・・ブログの更新はおろか、PCの前で居眠りしていた(2時間くらいか・・?)


夕方になり庭の水遣りをしながら草むしり(毎日のこと)、6時過ぎに家の中に入ったが何もやる気も起きずで、最近かいた絵手紙のスキャンをしていて「ご飯です・・」って声を掛けられ夕食・・・


毎度嫁さん手作りの「具沢山」冷やし中華を、美味しく頂いた 


その後お風呂に入る前にも転寝していたし、「何で・・」って思うくらい疲れが取れない 


水遣りの前に頂いていたコメントに返信するため、「出場停止規定」の検索をしたっけ・・!


昨日「チョ選手」がイエローカードを貰い4枚になったが、今朝は「ナビスコ杯で・・」ってコメントをいただいたが、どうも「累積警告」での出場停止はナビスコ杯では消化できないようで、「チョ選手」は柏レイソル戦が出場停止か・・・


勿論カップ戦も勝ち残りたいが疲れが目立つ、梁選手や赤嶺選手など休ませて上げたいと言う気もする 


昨年は「14戦勝ちなし」だったが昨日は、ホーム戦初敗戦で連敗となり何かと「騒がしく」なってきたが・・・


私としては「夏に弱いベガルタ」と言うより、これまで頑張り続けた疲れも取れにまま連戦があり、今回は休みがあったが十分疲れを取るに足らない結果かと・・・


勿論手倉森監督の人選も多少なり影響があると思うが、やはり勝たないと・・・と言う思いで「思い切って替えられない」と言うこともあるだろうし・・・


昨日の帰りにスーツ姿の「タカさん」を見かけたが、ナビスコ杯は多分チョ選手は出られそうだから、他の選手で「入れ替え」が必要かも・・・


昨日の録画を見ようと思いつつ、なかなか時間がなくてまだ見てない 


まだ「キンちゃんショック」から抜け切れていない私 


試合前のリハーサル風景・・私の好きな角田の皆さん 

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ