メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2020年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 昨日は いいリハ (⌒〜⌒)ニンマリ (〃´o`)=3 フゥ おかげで 一部の曲練り直し ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ちゃんとできるんだから ぶらも思い通りに弾きたい気持ちになるしね かといって 弾きすぎれば ただのひけらかし インギー丸豚となってしまうから 曲破壊をしないように弾かないとね 再度聞き込み 本当に自由に弾きたいなら まず曲を大事にしないとね ただベラベラ弾いたり 変なものいれたら ただのピエロですからね 弾けもしないのに 変な服着て 変な事やってね パガニーニみたいに 弦を一つ一つちぎって 最後に残った一本で曲を弾くなんていうのは 確かに凄いけど できないやつがやっても意味ないしね ただの猿だからね〜〜  さてと 午後から教え子しごき 準備せねば 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ