メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 一段と上達したな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス まだまだ だけど しごきがいがあるの〜〜電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ 演奏者が 進歩すると決まって うざい連中がくだらない話してるの 聞く羽目になるし また できないやつが変な嘘をついたりする光景に出くわすけど 教え子も見事に遭遇したようだしね ほんと そう 進歩すると決まって できない連中が変な見栄を張ったり 嘘をついたり 派手な服着だしたりするんだよね 置いてきぼりが怖かったり 出し抜かれ 仕切られる恐怖感から来るのね 価値観の破壊 積み上げの破壊 もね だけどそれは 己の過ちを知る機会と思えばいいのに 思わないから 余計墓穴を掘るしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 耳でチューニングできるようになったし ストロークができるようになってきてるし アルペジオはいまいちだけど 基礎が安定しつつあるな〜〜 まず基礎をしっかり固めないことには 話にならないしね きちんと曲が演奏できないとね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ まずはしっかり 食べることから始まるしね (^◇^)ケッケッケ...     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ