メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

楽な胃カメラ検査に驚く 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日から胃の調子が悪いので今日、胃カメラ検査に行ってきた。

2年ぶりの検査


それまでは胃カメラと言うと、とても億劫だった。

一昨年は、鼻からすることにしたのはいいけど

鼻が細いのか入らず、出血して痛かった。



胃カメラはワタシにはとても嫌なイメージ

それもあって、昨年はパスした。

そして、今年は違う病院でお願いした。












ところが、今日の検査は寝てる間に終わっていた。

痛くも苦しくもなく

終わってからも何も感じない。


こんなに楽な胃カメラ検査があるなんて、驚いた。

早くに知っていたら、痛い目もしないで済んだのにね。



して、今日の結果は、ワタシの身体も歳のよう

少し労わってやらないと

少しの間、服薬

今まで、何も薬を飲んでないと言うのが自慢だったのに

残念!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ