メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のFC東京戦・・ 

2020年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はビール1杯を飲み干さなかったから、酔いはしないが美味しいものをお腹いっぱい食べて、ご機嫌で帰宅したのは10時にちょっと前  お風呂も掃除を済ませて行ったから、帰宅と同時に余熱暖房のスイッチを入れて、15分後位に湯張りスイッチ・・何とお風呂に30分以上入っていたから、上がったら11時過ぎてました  湯張り中に試合結果は確認しましたが、その後はブログを書いて寝る時は1時  6時半の目覚ましを止めながら7時近くにやって起きてゴミ出しも・・ 今日は市立病院の血液内科に予約があって、のんびりしてはいられいので簡単に・・ 失点はタマちゃんらしかったですね  そしてベガルタの得点は田中渉君、昨季の最終戦を思い出しますが、スタメン出場に値していたのでしょうね  戦術練習はちょっとやっただけって感じかと思うが、FC東京相手に「ドロー」はまずまずって感じかなぁ・・ Twitterで明日はオフってくにちゃんが呟いていましたが、しっかり疲れを取って明日からまた頑張って欲しいと思う  今日は病院2ヵ所回る予定で帰宅は夕方かも・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ