メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新戦力 4 

2020年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4人目は川崎フロンターレから完全移籍の背番号11FW赤ア秀平選手です  まず一言「任せたよ」って言いたいですね  加入会見の時昨季のルヴァンカップ準々決勝で、当時レンタルでいた名古屋グランパスで赤ア選手がゴールを決めたばかりに、ベガルタは敗退だった  自分がゴールを決めなければベガルタは、「ベスト4」だったと思うが「今年は任せてください」って仰いましたから・・ ベガルタから北海道コンサドーレ札幌に完全移籍の、中野選手は1年後輩とか・・ 筑波大から加入の鹿島アントラーズには曽ケ端選手がいて、ガンバ大阪には東口選手と日本代表GKがいて、どうしたらゴールを決められるかと取り組んだ結果がストライカーに・・ 今季もベガルタにはクバ選手と言う素晴らしいGKがいますから(他にもね)・・ ゴールを狙った意図を明確にすることで、精度の向上につながるとも・・ 今季は90本くらいのシュートを目標に、20本くらいのゴールを決めたいと・・ 今季のベガルタは「良いメンバー」が揃っているから、このタイミングを逃しちゃいけないと・・ もう一度言います「とにかく任せたよ」と・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ