メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ショルダープレス 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕は、以前から少し筋トレをやっていました。腕や胸は、普通の人と比べるとかなり太いと思います。 他の部分と比べると明らかに弱いのが肩です。僕だけではなく普通の人は、肩の力が全然ないのが普通なのです。だから、最近は肩を重点的に鍛えています。ショルダープレスの重さは、なんと40sです。プロレスラーで肩の強い人は、相手を頭の上に差し上げるやつです。人を差し上げるのと比べると、40sがいかに軽いかがわかると思います。今は、その位のレベルですが、今年中に60sまであげたと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ