メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

やることいっぱい一挙公開 (1/18) 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 毎日良いお天気ですが、だからこそ朝はキンキンに冷えています。
 昨日も楽しいチクチクでした。KEITO先生は、イベントに使うとかの頭にミカンを乗せた猫を大量生産中。メンバーの雛人形は去年の作品だそうですが、顔が気に食わないそうで直しています。和菓子セットも制作中。ただ今別のメンバーも雛タペストリー制作中。でき上がったら紹介しますよ。ランチはカボチャのポタージュ・ベーコンとマカロニのサラダ・アンニン豆腐です。
 私は、3ニャンの節分コスプレができ上がりました。配役に迷いましたがネギ(恵方巻担当)、ダリ(かわいい赤鬼―帽子は編み物です)、マコ(おたふく担当―おたふくとおかめは、基本的には同じものらしい)に落ち着きました。下にあるのは、豆のつもりです(一説には、季節先取りの雛あられ)。
 トイプードル、みぞれちゃんとモカちゃんのフルボディ―を頼まれています。毛糸整理という名の編み物も途中です。パソコン周りの整理整頓に着手しています。そして「天地創造」とごちゃコンの曲の数々、とりわけ「30年を2時間半で」のセリフの暗記等々、やることいっぱいで嬉しいですが、溺れそうになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ