メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージ1月例会 

2020年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


令和新年の月例会が15日水曜日に行われました。9時過ぎには大勢集まって32人ほどでした私は試合前のラリー練習で参加しない予定でしたが、組み合わせ抽選をしたところペアの人数が足りなくなるので残ってくれと言われました。 何んとか予選グループ4チーム戦に出る事になりました。初戦の対戦相手のチームです。こちらのコンビの連携がよく2−0で快勝  (^◇^)2試合目もフルセットながら2−1と勝ち (^−^)3試合目も2−0と予選は3連勝と勝ってしまいました。(*^_^*)残念ながら決勝トーナメント戦は欠場したので順位はありませんでした  (;一_一) W7のパソコンに警告宣伝が現れた・・・・(;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ