メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操(36) 

2020年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

本日は いきいき百歳体操 の日です。
年末最後の体操日 12月24日と、
新年1月7日の新年会 は雨で いきいき百歳 に参加していません。

今日は元気に〔いきいき百歳体操〕に参加してきました。

▼本日の会場はこんな感じでした。



▼午前中は、イオンの火曜市でのお買い物。

▲小松菜?2  玉子  細巻き寿司(マグロ?2 エビマヨ?2)
かき揚げ?2  茄子のはさみ天?2  おでんセット  生ちくわ


      話が とびます とびます      

知らないとちょっと恥ずかしい?一般常識クイズ!

▲やってみました! 20問中、4問間違えました。。。(*^▽^*)アハアハ


本日も読んでいただいて 2020年1月14日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ