メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

初心に帰る 

2020年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/13/2020/月

 今日はシニア水彩画家でございます。あることを確かめたくて古い
ブログ日記をチェックしていたら、自分が書いた日記なのになかなか
面白いなあと思ったシニア水彩画家であった。それに古い日記にはコ
メントが多いのに驚く。

 そう言えば以前は毎日のヒット数がかなり有った。ところがある日
突然半分程に減ってしまったのだ。その原因は全く分からず今に至る。
今回古い日記を読むことに成って目から鱗が。なるほど以前の日記は
面白い。それに比べ最近の日記なんだかなあ。その書き方の違いが良
く解る。

 長い間書いているうち力を抜いてしまったらしい。以前のような勢
いがない。歳のせいかなと良い訳するのは簡単だが、長い間に怠慢に
なったとしか考えられない。

 なのでシニア水彩画決心しました。初心に帰れである。惰性で日記
を書くのを止めろ。考えてみるといつの間にか義務感に押されて書い
ている自分がいた。以前の自分を取り戻せ。

 てな訳で、明日からの日記は面白くなるぞ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ