メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

一年の計にもう1つ加えたいもの 

2020年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/11/2020/土

 暮れにスタジオ内の巨大イーゼルを撤去したことで部屋がグンと広
くなった。なので画廊みたいに自分の作品を飾ってみた(今日の写真
参考)。なかなか良い感じじゃないかと思うのだが、如何かな。

 そこで考えたシニア水彩画家のアイデアは、オープンスタジオをや
ろうと思うのだ。月に一度シニア水彩画家のスタジオに一般人を招待、
作品を楽しんで頂く。そんなプランはどうだろうか。作品を見て気に
入り買いたくなったら勿論売る。

 私の商売は画家なので絵を売ってなんぼのもの、売れなかったらな
んぼにも成らない。なにしろ作品はどっさりと描き溜めてある。今描
くのを止めても一生それらの作品を売り食べれる状態なのだ。

 しかし、私はクリエーター、何時も更に上を目指している。なので
過去に描いた絵は過去のもの、次に描く絵に力を注ぐことしか考えな
い。シニア水彩画家は死ぬまで水彩画の頂点を目指し進むしかない。
頂上を極めた日がシニア水彩画家の最後の日になる。

 なんて事を考えている2020新年の始まりである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ