メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暮らしに変化ありますか 

2020年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/10/2020/金

 シニア水彩画家である。今日もまた朝帰り。でももうじきそれは終
わる。シニア仲間のN氏が家を売りシニア・アパートに入ることにな
った。なので何かと忙しくシニア水彩画家も時々手伝いをしている。
あと一週間もすると新しいアパートに引っ越しするのである。

 彼の家は物がどんどんなくなりガランとしている。今は落ち着かな
い生活状況だが、引っ越してしまえば心配事も減り今までよりのんび
り暮らせるだろう。小型犬2匹と共にこれから生活が始まる。一寝室
アパートだが一人暮らしにはちょうど良いだろう。そのアパートを私
はまだ見ていない。落ち着いたら遊びに行ってみるか。

 シニアの生活にそれほど変化はないが、回りが変わって行く。帰宅
途中、私は歯科医院へ行った。今日は歯のクリーニングの日であった。
5ヶ月に一度のクリーニングだ。50分程で終わり家へ帰って来た。

 シニア水彩画家の1日は今日も無事終わった。ありがとう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ