メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

今年もよろしく 

2020年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちは。
 久しぶりに「なびともさん」にお邪魔して、びっくり。

 もう1か月も、訪問していなかったとは・・・。

 暮れからお正月まで、いやー、もう、本当にバタバタしていて。

 旅行していたとか、外出が多かったとか言うわけではないし、病気で寝込んでいたわけでもなかったのですが。

 私の場合、ここに立ち寄れる時というのは、比較的安定した時期なのだということがよくわかりました。

 で、落ち着いたのかと問われると困るのですが、悩んでいても解決しないこともあると、割り切って、何とか頭を切り替えて前向きに進もうとしているのです。

 今年から3年間、大殺界に入りました。
占いを気にしない方もいらっしゃるかと思いますが、私は昔から、どちらかといえば気にする方でして、細かいことはともかく、さすがに大殺界ともなると、いかんともしがたく、(じっと、静かに暮らす)をモットーに、3年間を過ごしたいと思っています。

 何をやってもうまくいかない時期、というのが、この人生の中で何度かありますが、これが、すべて大殺界の時期と被っているようでして、経験上学んだことでもあります。

 この時期に新しいことを始めるのは良くないのですが、幸いにも、ジムも通信教育も昨年スタートしたので、ひたすら、今やっていることを頑張ります。

 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ