季節俳句&日記

初富士の裾まで見える山の上 

2020年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 1月5日の富士山 左側の濃い青い色は相模湾です。 初富士の裾まで見える山の上富士山の真白き姿冬めけり寒晴や大きく迫る富士の山冬麗に富士の見下ろす相模湾富士の裾湾まで届く日本晴れ凛としてたたずむ富士の雪白し秀麗と言へる一番雪の富士家々のあいまで見たる雪の富士   日にちが空いてしまいました。5日に富士山の写真を撮りに出かけましたが、今日も、近くで見た富士山はとても大きく屋根の上に見えました。 ・・・ 7・8日と、時間のかかる検査と検診で、いつになく動けなくなるほどに疲れました。この2日間は病院から夜に帰宅です。入院がまた1週間早まって、下着やもろもろ買い物してきました。パジャマやタオルはリースがあるようで、助かります。主人も高齢なので、囚人服のようで嫌だと言ってはいられないのです。洗濯とりに毎日来てもらうわけにはいきませんしね!手術は月末なのですが、心臓まで浸潤しているようで、大手術になるようです。心臓も止めての手術です。手術が成功してくれるといいのですが。取り越し苦労になることを祈っています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ