メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

荒れ模様 

2020年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はすごい風が吹いていて、寝ている間に雨が降っていたようだ。
6時頃には雨も止んでしばらくしてから太陽も出てきて、風もなくなり快晴。まさに春の日だった。

今日は講座日で、8時に家を出発して講座の施設についたら、強風・波浪の防災連絡があり、休講になっていた。しかたなく家に帰ったが、晴れているのに時々は強風があった。
畑に行く気持ちにもならず、閉じ篭り老人を決め込んで、家でゴロゴロ。
何もしないからお腹も空かない。精神的にも参ってしまう。


明日は晴れたら田畑の地域に行って、作業をするつもりである。お腹を空かせて、余分なエネルギーを燃焼させて、何もしなければ退化していく筋肉の健全性を保つために、「頑張るぞ」。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ