メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

協議で解決? 

2020年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ 問題解決のため元徴用工側と日韓の学者や経済界、政界関係者で構成する協議会を設立することを提案 ≫ と言うのが昨日のニュース出ててきた。

韓国の裁判所で決定されたことを韓国の弁護士や被害者で実行していけばよいことのはずだと思うが、日本の立場なんかは考える必要は韓国の方は考える必要はないのでは。

日本の立場を守り切る安倍さんはそれなりの対応をされるはずで、日韓の関係が悪くなるとか、よくなるとかは別問題。すでにかなり悪くなっていることを、登山靴の上から笹の葉でかく程度の協議をしてもどれだけ効果があるか。

協議をして、両『国』で決定したことを白紙に戻すというようなことをする相手の国民の信用度がどれだけあるのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ