メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手良かったね (^▽^)/ 

2020年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒いところに風邪気味で体調がすぐれず、グダグダしていた私・・今日の必勝祈願は予想してなかったが、万一知っていても行くのは無理だったね  スローガンが「熱結」とか・・私の世代には、横文字が並ぶより分かりやすくって良いです(英語苦手だからなお更) そして梁選手の所属先が決まって良かったが、サガン鳥栖とはちょっと驚きました  今季イッサク クエンカ選手がサガン鳥栖から移籍し、反対に梁選手が移籍で・・何と言って良いのか・・ しかし梁選手にはベガルタ戦以外で、頑張って輝いて欲しいと言う思いでいっぱいです  ベガルタからサガン鳥栖に移籍の選手はこれまでも、結構いましたよねぇ  梁選手は「どこに・・」って思っていましたから、ホッとしたって感じがします  辞める選択はいつでも出来るが、一日でも一年でも長くプレーすることに意義があると思います  ケガだけ気を付けて頑張ってください   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ