メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は平成スタートの日 

2020年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


平成に撮った思い出の写真見せて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう お気に入りの写真を探していましたが、最近は体調不良もあって余り写してなかった  何せ平成は31年までだからねぇ  コンデジを買ったのは2003年に初孫が生まれてからで、一枚目お気に入り(写真が趣味の友達がぼかしを入れて写してくれた)スキャンしました               今から20年前の2月11日、勿論娘です(本当は白無垢綿帽子を探したが、神前結婚式の時だけで無かった) 赤ちゃんの時の写真はPCの中になかった(2005年1月だから2歳半の初孫・・4月から高2です)              そしてお気に入りのKOBAの写真(2006年)               そして私の直也君・・まだ若かったね   写真は腐るほどあるがそろそろ、「終活」の準備もしなきゃね  先日探し物をしていて「捨てながら・・」って思ったら、ベガルタの結婚ラッシュで「梁選手・直也君・中島裕希選手・斉藤大介選手」らの結婚式の写真が出て来ました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ