メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ワッセでの写真・・ 

2020年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


               直也君はマイクを持ってお話しながら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり(3グループに分けていたから)でしたが、勿論言っていることが私には聞えません                 10時から始まってちょうど半分が終わった11時半頃、手倉森監督登場でしたがまずは1人で挨拶(遠かったしコンデジだから)                        その後直也君と手倉森監督がお話していましたが、お話は全て聞こえてなくってごめんなさい                                   あちこちで握手しながら廊下に出て、控室に入る寸前にパチリ(勿論握手はしましたよ)                  その後に紅白戦などありましたが「不特定多数」の、お子さんのお顔が写ると思うから写してなかったです  1時に終わってサイン会が始まりましたが参加の子供さんや、ご父兄の方が先で私などはその後だったからね(帰る時2時だった)  一番端にいたのが細川選手で「アッ・・」ってお顔をされていました(先に初孫の写真を貼ったが、唯一細川選手にだけ抱っこした)                 そして一柳選手とは延岡キャンプで最初に顔を合わせましたが、覚えていてくれた(今は台湾でプレーしているそうな)                 そして吉野恭平選手ってお聞きしてパチリしたのですが・・                 その後直也君を撮ろうとしたら「一緒に・・」って写して貰っちゃったから・・ そして「ジャイアン」こと平瀬さん・・おどけています                  購入のTシャツにサインを頂いたが、真ん中直也君・・左はジャイアン、下の方の右端一柳選手・細川選手でもう一人ベガルタの選手って言われて気が付かなかったが、もしかして匠君だったのか・・写真撮ってない(小っちゃいサインね)、下の番号が入ってないのが吉野恭平選手だったと思うが・・                   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ