メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

パラ選手・アレクサンドレゲデス選手ようこそ〜! 

2020年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は帰宅も遅く移籍や戦力外になった選手への思いを書いただけで、時間がなかった(寝る時は1時近く) パラ選手はDFの選手でブラジルのチームから、完全移籍でしたね  アレクサンドレゲデス選手については、噂もあっが「本当か・・?」って思いが大きかった  ポルトガル出身の選手でポジションはFW、レンタル移籍でしたね  私は全く分からないがTwitterなど覗くと、お二人とも凄い選手のようで今日新体制が発表になり、パラ選手は永戸君がつけていた「2番」で、アレクサンドレゲデス選手「29番」・・ 選手のお名前と背番号を覚えるのに、暫らくかかりそうです  昨年入団の選手・・やっと覚えたって感じで・・ 今年も荒浜だったんですね、一昨年は「閖上」って公表されたから行きましたが、昨年は分からず行けなかった  今年は市立病院の予約日で、どこでも無理でした  昨日一緒に発表になった小坂コーチは、昨年モンテディオ山形で木内監督と一緒でしたから問題ないですね(横浜F・マリノスでのコーチが長かったようですね) イサック クエンカ選手にシマオマテ選手名前を覚えるのも大変、クバ選手のように短いと良いが・・ 入団会見時に分かるかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ