メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

おかしい空気になってきた 

2020年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おかしい空気になってきたと思うのは、IRの報道である。中国の企業が有力な政治家にお金を渡していたという報道だ。他にも、政権党と大阪市では一番大きな政党の方にもお金が出されていたというのだ。

中国の企業だけがそんなことをしているのかどうか、かなり気になる。いろいろな設備を作る業界ではどうなんだろうか。建物はいるし劇場のような設備も必要かもしれないし、装飾、看板、整理の警備会社なんかもいるのかもしれない。交通手段もどうだろうか。
治安維持のために、「ピストルや刃物を持った警察官以外の業界」もどうなるのだろうか。

貧乏人は、「危うきに近寄らず」でよいのだが、こんなあまい汁がしたたり落ちる場所に税金はそんなに投入されることはないと思いたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ