メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はワッセ仙台に行って来ました〜! 

2020年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一番の目的は「私の直也君」に会いにでした  ワッセ仙台3階のフットサル場でやっていましたが、家を出る時は車は止められるかどうか分からないし、とにかく行ってみようと9時半過ぎに家を出た(10時からだったが) ワッセ仙台は何年か前に県サッカー協会主催の、「激励会」があって一度だけ行ったことがあった  駐車場も心配したが丁度入り口近くに、一台分のスペースが空いていて余り歩かず助かりました  「激励会の時」はエレベーターが無く階段を苦労して上ったが、フットサル場にはエレベーターで上がれたし、ベガルタでは見たことがなかったくらいエネルギッシュに動き回る直也君  しかしコンデジでは広いフットサル場を、走っているんじゃないが歩くのが早く、シャッター押しても端の方に写っていたり満足な写真はなかった  写真はまだ画像処理してなくて(中は暗いからね)・・ 今日もトレッキングステッキを持ち立って見ていたら、スタッフの方が椅子と言ってもベンチを持って来てくださったり、最近は本当に感謝することばかりです  サッカー教室も見させていただいたが女の子も結構いて、レディースファン感の時のサポさんのサッカー紅白戦より、はるかに上手いですね  紅白戦の時か1年生くらいのGKが可愛いグローブをはめて、止めた時は大きな拍手がわきますが時たま一緒にプレーしていた、プロのサッカー選手に決められたり・・相手方に押し込んでいた時は、GKの位置からかなり前に出るがしっかり様子を見ていて急いで戻ったり、可愛かったです  直也君はマイクを持って走り回っている感じですが、手倉森監督の挨拶も私には全く聞こえないのが残念です  最後のサイン会の時に最初に細川選手だったが、私の顔を見てすぐに思い出してくれたし、一柳選手は入団の年延岡キャンプに行った時私はトイレから出て来たところに、一柳選手は控室から出てきてバッタリ・・覚えていましたよ・・今は台湾のチームだそうです サンフレッチェ広島から完全移籍の吉野恭平選手、サインを貰って写真も写したが間違いないかなぁ・・ そして直也君とは何度握手しただろうか、覚えていますかって言ったら勿論と言いあの頃と、全く変わりない再会で本当に嬉しかったし行って良かった  またあったら行きたいね  最後に「ジャイアンこと」平瀬さんとお喋りし、帰る時は終ってからやや1時間が過ぎていた  行ってダメなら補聴器店で初売りの電池を買って来ようと思って行ったから、帰りに電池を買って来ました  二人でお喋りしていた時は「私の直也君」に、間違いなかった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ