メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

初詣行った? 

2020年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 例年10日あたりまでは遠くまで初詣に、今は行かなくなりました  まだ子供が小さく両親が揃っていた頃は、紅白が終わって年越しそばを食べて・・ それから岩沼の竹駒神社に行くのが、何時ものことでしたが・・ 両親もいなくなり子供たちも結婚しっちゃって、一人になってからは・・ 今年も元旦の午後近くの氏神様に行って来ました  1時過ぎだったからお参りに来ている人も、10人に満たなかったね  それでも知人にお会いしました      ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ