メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

佐藤楓選手おめでとう〜♪ 

2020年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。佐藤楓選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ レディースの記事は全然書いてないのですが、明日になったらお誕生日じゃないですものね  楓選手は昨季の移籍だったのかなぁ、伊賀フットボールクラブくノーからでしたよね  とにかく今季は9月に退院してから、10月に2試合と皇后杯に行っただけで選手も良く覚えてないです  昨年のお正月というより年末から体調不良が続き、5月と6月のトップチームの2試合に行っただけでしたから・・ 正直楓選手の特徴も良く分からないのですが、今年は何とか体調保持に努めて一試合でも多く、試合観戦したいと思っています  今季退団や移籍の選手についても書いてなかったから、トップチームが終わったら少しずつでも書きたいと思います  半分まではいかないが多くの選手が変りましたから、整理しないことにはねぇ・・ どうぞケガに気を付けてマイナビベガルタ仙台レディースのために、頑張って欲しいと思います   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ