メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

上野のミイラ展へ 

2020年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ミイラ展を見に行ったが、待ち時間90分という。30分以上待つのは嫌なので断念。こちらがミイラになる。代わりに国立博物館と思ったが、ここも90分待ち。
あきらめて、日ごろ行かない上野東照宮などに立ち寄る。
ゴッホ展も40分待ち。

すべて諦めアメ横のケバブ食べに。結局ケバブを食べに上野まで行った感じ。

でもまあ、充実した一日ではあった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

めのうさんへ

風の鳥さん

人ごみは嫌いではないですが、行列は嫌いです。
日本では、やたら若者たちは行列してますが、あれって、アメリカから来たような。

2020/01/03 16:02:17

残念でしたが

めのうさん

行ってみただけでもエライです。私は人混みを想像すると家から出ません。笑

2020/01/03 07:40:31

PR





上部へ