メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

大晦日、90点の1年 

2019年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

年用意は昨日のうち済ましたので、今日はのんびりとした大晦日である。
これから、鎌倉円覚寺の歳末風景でも見てこようと思っている。
迷っているのが、去年のように自転車で除夜の鐘を聞きにお寺周りをするかどうか。寒い中を走ると血圧で倒れる恐れもある。さてどうするか。読経の中での除夜の鐘はなかなか捨てがたい。
これを断念したら、初日の出を海に身に行く予定。

今年一年を振り返ると、辛いことや嫌なこともあったけれども、90点はつけれそうな1年だった。なにより、健康だったことが有難い。

今年はナビトモで随分楽しませて貰った。さまざまな新しい世界を見せてもらい楽しかった。また、私の自分勝手な投稿に「いいね」やコメントをつけて頂いた皆様には感謝の他はない。

皆さまがよい新年をお迎えなさるよう祈念しております。
来年もよろしくお願い致します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ