メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

白髪ぼかし中〜 

2019年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前もチラッと書きましたが、9月の中頃からやっています。そのとき載せた写真がこちら。  てっぺんは富士山状態でした。このあと一度も、普通の毛染めはしていません。 10月の中頃に、襟足も出るようなショートにしたら、逆さ富士になっていました(*^-^*)。   現在はこんな感じ。    不思議ですね〜。どういう仕組みなんだか、白髪だけが染まるって。しかも数本おきとかそんな感じ? ちゃんと根元から染まってるのもあるし、白髪のもあるし。 使っているのは、リライズのグレーアレンジ。 リライズ 白髪用髪色サーバー グレーアレンジ ふんわり仕上げ(155g)【3grp-3all】【リライズ】[白髪 白髪染め 女性用 白髪隠し]価格:2970円(税込、送料別) (2019/12/29時点)  ちょっと高いけど。最初は約3,000円分が、3日でほぼなくなります。その後は1週間に1回、染めるの。 普通の毛染めと違って、周りが汚れないのがいい。顔とか拭いたタオルとか。 乾いた髪にも使えるって。明日あたりまた、短くしてこようかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ